けいこさん

ドラム歴・・・昔に4年、あとはちょいちょい(2021年3月入会)

【Q1】Orange Drum Salonに
入ったきっかけと選んだ理由を教えてください!

ずっと独学だったので、いつか習いたいと思っていました。
ODSのHPや各種SNSを見て、井上先生の熱意に好感を持ち、
体験レッスンへ。

初心者にも丁寧に優しく教えてくれる雰囲気に安心し、
入会を決めました。

【Q2】Orange Drum Salonの
好きなところはどんなところですか?

何と言っても井上先生が優しく、楽しく、おもしろい!
たくさんほめてくれながらも、しっかりと課題を見極めて教えてくれます。
また、プロの演奏を目の前で見られるだけでなく、
プロ目線のお話を直に聞けるのも魅力のひとつです。

【Q3】ドラムで頑張っていることや
目標を教えてください。

色々なパターンやテクニックを知り、身につけて、
自分のドラムプレイの引き出しを増やしたいです。

バンド仲間たちと楽しくセッションしたい!

これからOrange Drum Salonで
ドラムを始めたい人へのメッセージ

井上先生は絶対にあなたをおいてけぼりにはしません!
ぜひODSでドラムや音楽の楽しさを体感してほしいです。

アンケート用紙に素敵なイラスト描いてくれました!
うれしい〜(≧∀≦)
アツいメッセージもありがとうございます!(byいのうえ)

Twitterでフォローしよう