【イベント】セッション&アンサンブル!Vol 1

生バンドでのスペシャルレッスン!

こんにちは!

Orange Drum Salonの井上です🥁

5月のなかば、少し気温も上がり、
ちょっと夏を感じるような陽気になってきましたね!

世の中はまだまだコロナですが、
いつか必ず日常が戻ることを信じて
元気にドラムを叩いていきましょう!😄

さて、今回はこのような企画を立ててみました!↓

セッション&アンサンブル Vol 1 !!

いつも月1でやっているドラマーコースのグループレッスンを
生バンドでやっちゃおう!というスペシャルレッスンです!✨

曲目はYellow Magic Orchestraの
「RYDEEN」

当日のセッションVer.

原曲

ライブ Ver

ギターには 三ッ井 譲慈
ベースには 松本 拓郎

が参加してくれます!

曲のレッスンはもちろん、
生演奏ならではのアドバイスを伝授!!

そして何より、、、

めっちゃ楽しいこと間違いナシです!✨

ビートが叩ければOK!
積極的な参加をお待ちしております!

「まだドラムを始めたばかりで叩けるか不安…」

「グループレッスン参加したことない!」

こんな方でも大丈夫!

レッスンの初めの方にやる
エイトビートさえ叩ければ、
セッションは可能です✨
(教材参照:8 notes feel)

また、ドラムセットが会場に2台あるので、
生徒さんが叩く際は講師が横について、
ガイドでドラムを一緒に叩きます!

置いてけぼりにはしないので、
安心してくださいね👍

ある程度ドラムに慣れている方は
フィルイン(おかず)を入れたり、

自分のアイデアを盛り込んだりして、
演奏を工夫してみましょう!

イベント詳細・アクセス

・日にち:2021年 6月 27日

・スケジュール:

13:30〜 開場
14:00〜16:00 レッスン&セッションタイム
16:00〜17:00 片づけ〜完全撤収

・会場:取手福祉会館 3F会議室E

・セッション定員8名(ご予約はお早めに!)

・参加費:¥3500

・見学のみ:¥1500

(保護者付き添い可)

前日・当日のドラマーコース受講で割引に!
曲の事前レッスンも実施します!

前日(6/26 土)or当日のドラマーコース
(マンツーマン及びグループレッスン)参加で
参加費¥3500のところを

¥2000で参加できます!!

また、6/26のグループレッスンではセッションで
やる曲「RYDEEN」のレッスンを行います!

「セッション当日だけでは不安…」

「当日は絶対上手に叩きたい!」

という方はぜひ参加してください👍✨

もちろん、マンツーマンでも「RYDEEN」の
レッスンはOK!

___________________________________________

6/26(土)スケジュール

・マンツーマンアコースティックドラムレッスン
通常レッスン受講の生徒さん
1回¥4000

15:00〜16:00(空き)
16:00〜17:00(空き)
17:00〜18:00(空き)

・ドラマーコース
通常レッスン受講の生徒さん
1回¥3500

18:30~19:00 生徒集合 ※いつもと時間が違います
19:00~20:30 グループレッスン
20:30~フリータイム ※片づけはありません
21:00完全撤収

6/27(日)スケジュール

・マンツーマンアコースティックドラムレッスン
通常レッスン受講の生徒さん
1回¥4000

9:00〜10:00(空き)
10:00〜11:00(空き)
11:00〜12:00(×)

皆さんの積極的な参加をお待ちしております!

生バンドでのドラムレッスン!

プロミュージシャンたちとセッションできる機会は
なかなかありません!

一緒に音を出すのはとても楽しいですよ♪

貴重な体験になるかと思います。

皆さんの積極的な参加をお待ちしております!😆

ご予約は講師LINEまで直接ご連絡をお願いいたします♪

Twitterでフォローしよう