加藤 裕哉さん

ドラム歴・・・9ヶ月(2020年1月入会)

【Q1】Orange Drum Salonに入ったきっかけと選んだ理由を教えてください!

家から近かったことと、始めたいと思った時に
すぐにホームページから体験レッスンを予約できたため。
体験したら、もう入会していました。(笑)

【Q2】Orange Drum Salonの好きなところはどんなところですか?

・基礎から丁寧に教えてくれるところ。
・できない事がある時にいろいろな
アプローチで教えてくれるところ。

【Q3】ドラムで頑張っていることや目標を教えてください。

・社交ダンスの練習会、パーティーで叩けるようになりたい。
(普段は社交ダンスの先生をされています!byいのうえ)

・レッチリの曲を叩けるようになりたい。

これからOrange Drum Salonでドラムを始めたい人へのメッセージ

まずは体験して、それから考えてみると良いと思います!

Twitterでフォローしよう